あっち~琵琶湖へ | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

って題名ですが
あっち~を避け昨日の夜
22時頃から釣り開始ゲラゲラ

 

 

今回は何故か
クランクを使いたくて
投げ散らかし。

 

 

しばらくして


47。

 

 

 

 

この後何回かバラして


48。

 

 

 

 

 

めげずに投げ倒して


ギル(爆

 

 

 

眠くなってきたので
少し明るくなってきた
4時頃終了~。

 

 

約6時間釣りして
2匹でした。
後、ギル1匹笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

久しぶりにプラグで釣ったな~
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい