久しぶりに琵琶湖 | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

お久しぶりのターボです爆笑
釣りに行ってなかったので
ブログさぼってました(笑

 

 

さて、本当に久々に
琵琶湖行ってきましたグラサン

 

 

本日15時頃から釣り開始。
 

 

テキサス投げて


 

 

 

 

 

30~38が3匹。


 

 

 

 

暗くなってから

シャッドテール投げて

 


 

 

41と44の2匹。
 

 

 

風がきつく
ウネってきたので
20時頃終了~。
約5時間釣りして
5匹でした。

 

 

すっかり秋ですねびっくり
デカいの釣りたいな~
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい