廃盤・・・ | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

休みの日に限って
天気が悪い気が・・・
チーン
今月は1回しか
琵琶湖に行ってない
えーん

 

冬はデカいのだけ釣れる
ハイシーズンなのに。
あ、重さね
照れ

 

 

コレ言う人って
変態アングラー
なんだって(笑

 

ターボはただただ
デカいの釣りたいだけですが
おねがい

 

 

その為に今日は久しぶりに
釣り具屋さんへ。

 

 

最近全然売ってない


ファインラバーの紫。
もう廃盤なんでしょうかね。

時代はシリコンラバーかなえー

 

 

 

ファインラバー巻くジグヘッドの


がまかつのコブラ27。
廃盤です
ガーンガーンガーン

 

メーカーに
電話して聞きました(笑

 

 

画像のは
以前撮ったヤツで
もうラバジになってます
チュー

 

後40個ほどしかないので
アシ際やウィードに
ブン投げるのは控えてます
真顔
スコーンでも使ってます。

 

 

針が3/0で小さいですが
太いのでロクマル
ゴリ巻きしても伸びないし
折れなし安いし
個人的には1番好きです
酔っ払い
針は小さいですが笑い泣き
(何回言うねん)

 

 

コブラ27に近いヤツを
型から作ろかな~
ニヤニヤ
でも面倒くさ。
って思うターボでした
てへぺろ

おしまい