お一人様 | にゃんず

にゃんず

保健所と保護猫カフェから来たにゃんこ2匹の写真
アメンバー記事は主に肺ガンで亡くなった夫、ナポさんの事

約1か月ホルモン療法してみたら

体調がすごく良いです💕


動悸息切れしなくなった!

ホットフラッシュも無くなった!

髪の毛の立ち上がりが全然違う!

なんとも言えない不安感がなくなった!


私たちってホルモンで生かされてるのね

って思うくらいホルモン大事


病院へ行くときから

寿司が食べたくて食べたくて


病院の近くに

昔ながらの寿司屋があるんだけど

1人で入るの勇気いるなぁ😂


病院中も寿司食べたい気持ちおさまらず

ここは勇気を出して行ってみました



うん、月曜日定休日だった(笑)


寿司屋って月曜日定休日多いもんね😂


諦めて夕飯の材料買って

崎陽軒のシウマイ弁当買って帰ろうかと

思ったけど、寿司くいてぇ🍣



横浜駅ジョイナスにある

築地すしくろへ


カウンターに1人座るの緊張したけど

その緊張も忘れるくらい美味しかった〜


大満足💕


なかなかソロ行動しない私が

少しづつお一人様してるので

ナポさんは驚いてると思う😆


お昼贅沢しちゃったので

サボンやボディショップの新作見る予定を

やめて夕飯の材料だけ買って帰宅。


さぁお夕飯作ろう🎵