カズチー | にゃんず

にゃんず

保健所と保護猫カフェから来たにゃんこ2匹の写真
アメンバー記事は主に肺ガンで亡くなった夫、ナポさんの事

もう2度と買わないって

封も開けてない残りまでも捨ててる方が居て


そこまで?!と

反対に気になって買ってきちゃったニヤリ



どれどれどのくらい不味いのかな?


プチプチ食感に

チーズとかずのこの塩味が程よく


今、禁酒してるので試せないけど

焼酎と相性良さそう音符


ナビスコのリッツに乗せてパーティ開いても

良いんじゃないかしら?


チーズとかずのこを合わせてみようって

発想が嫌いじゃない


これ絶対食べたい!

スーパー行くならこれ買ってきて!

とはならないけど


食べる?って出されたら

これプチプチ面白いよね〜って言いながら

食べたくなる感じ


かずのこなのでお値段が優しく無かったよ〜爆笑