もう何年前だったのかも覚えていない。


電動じゃないキックボードで、もの凄い長距離を走破する人がいた。一応「おっさん系」などと書いたけど、たぶん当時、アラサーぐらいだったのではないかと思う。


もの凄い長距離というのは、例えば本州横断とかである。その距離を2~3日で走破していたように記憶している。


なぜ今確認しないのかというと、どうやらチャンネルが消えてるっぽいからである。ここ数日探しているんだけど見つからない。


その人は自転車でも凄い距離を走る人で、世界中あちこち走っていた。


キックボードでは、博多ー東京を走破するというシリーズがあったんだけど、未完で終わっていたと思う。


プロレスラーみたいな体格で、何かというと半裸になって、シャワー代わりに水に飛び込んだり、そこら中で筋トレとか始めるのがちょっとアレだったけど、やっている事は本当に凄かった…


キックボードなんて、今でこそ電動のがあるからそこそこ知名度はあるけれど、当時は子供の玩具的な扱いである。

走っていい場所だって限り無くグレーだったし、実際、通報されてパトカーで危険な道路をワープさせられていた事もあった。


その人の動画は、そんな内容だから数ヶ月に1回ぐらいしか上がらず、最近観てないと思って探したのだがチャンネルが見つからない…


ちなみに、もの凄く固い職業の人なんだそうで、その関係でチャンネルを消したのか、最近の電動キックボードの問題で、何かイチャモンを付けられたのか?


もう少し探してみるけれど、残念だなぁ…


面白いチャンネルって、大体無くなっちゃうんだよね…