昨日はポジポジしてしまい
先月の利益を吐き出してしまいました・・・orz

ち、、、っくしょー!!!by たーぼ太夫 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



えー、それじゃ本題っす。

今日の夕方(16時)頃から ポン円を見てたら、
17:25くらいから、いきなり爆下げし始めたんで

『 あれー、今日のこの時間って英国指標あったっけかぁ~!?』

って呟きながら指標見たけど無いんですわ。。。

結論から言うと、、、

12日 欧州外為市場のドル/円は、一部通信社が、

「日銀の追加緩和は日本経済にとって
       逆効果との見方が日銀内に浮上」


と報じて119円を割り込んだ。


この報道にポン円も引っ張られたみたいですな ( ̄_ ̄ i)

そん時のポン円 5分足が↓の画像の黄枠 んトコ。



なんで動いたか分からんかったんで、↑図の
黄枠を抜けた辺りが1時間足の切り替わりやったんで
1時間足が下ヒゲから陽転した瞬間にロングして
6pipsほど伸びたトコで利食い・・・。

結局、“ 行って来い ” の 全戻しやったんね。。。

だで、、、
1時間足 1本持つ気で頑張れば結構な利益に
なったんやけどね~ でも、(●′皿`) オレニャ~ムリ~w

つーコトで、値動きのキッカケがファンダメンタルである以上、
テクニカル派も完全にはファンダメンタルを無視は出来ないなぁ~
ってオチでしたw

さーて、また振り出しに戻っちゃったんで
昨日の敗因を整理して出直しですわ

ではでは(o^-')b


人気ブログランキングへ