日本人の誇りシリーズ 第3弾ビックリマーク

このシリーズは今回までで一旦終了し、
次回からは本来のFXに戻りますニコニコチョキ


んじゃ、早速行きましょか~音譜


今回は、前回告知した

日本の誇りを取り戻す戦いをしてる人達(保守本流)
 vs
日本を貶め続ける連中(反日・売国 = 左翼)

です。

で、、、色々調べてみて、
正直ゲンナリしました・・・叫び

なんちゅう、反日・売国勢力の多いこと・・・orz

全部PickUpするのはキビシイんで、
ダウンのサイトで見てみて下さい。

反日・売国勢力一覧

マジで、びっくりしますよ!

まさに、内憂外患ですわガーン


自分なりに喫緊の課題3つを以下にまとめました。

・教育 → ①日教組の排除
      ②東京裁判判決に則った自虐史観教育のを廃止
      ③明治維新以降の本当の近現代史教育の充実

      ※大東亜戦争に踏み切った本当の理由を知る!

・在日 → ①在日朝鮮人の特権(通名・特別永住権) 廃止
      ②
在日朝鮮人企業による放送業界支配の打破

・帰化 → 朝鮮半島に有利になる活動をする為に、
      敢えて帰化した在日朝鮮人の出自の公表を義務化する!  

以上の3点、、

早急にやんなきゃアカンのやないかですか?

ちなみに、
  在日朝鮮人 = 在日韓国人 + 在日北朝鮮人
                               ですので。

んじゃ、上記の課題をそれぞれ見ていきましょう。 
               

プンプンDASH!教育について、、、

①~③

Part.1・2 で書いたとおり、敗戦後、白人至上主義の戦勝国に
押し付けられた言われなき自虐史観を払拭し、本当の近現代史を
学べば、神武天皇以来、
連綿と続く日本人のDNAがある限り、
必ず誇りを取り戻せると信じてます! 

なので、日教組の解体・廃止! これです。


プンプンDASH!在日について、、、

在日朝鮮人の特権(通名・特別永住権) 廃止

在日朝鮮人の1世ならまだしも、2世3世になっても帰化せず、
さりとて自分の国に帰りもしない。それでいて権利だけは日本人と
同等にしろ!って大きな声で恫喝するように主張する!

日本は日本人の為の国です。
反日朝鮮人の国ではありません!!!


こうゆう言い方をするのも、、、

キーンさん↓のような外国人とは対照的だからです。 

ドナルド・キーン さんは、日本の文化・歴史を愛し尊重してくれて、
余生は日本で終えたいと帰化されたアメリカ人で日本文学者です。

在日朝鮮人の多くは、キーンさんのような日本に対する心情が
1/100もないでしょ!?

在日2.5世のこいつ↓の言動を見ればモロですわプンプンDASH!
<動画> 李信恵(リ・シネ)の自分勝手な言い分

こいつの考え方を知れば、こいつらの祖父達がGHQ占領下

日本に警察権が無いのを良いことに
、如何に悪逆非道を繰り返したか、、、

実感やわ!(怒

ダウンの動画からも
在日朝鮮人がどんな人種か窺えます。

<動画> 在日朝鮮人の犯罪 ①敗戦直後の悪逆の数々

<動画> 在日朝鮮人の犯罪 ②近年の有名な事件は殆ど・・・
 
 
次は、、、
2012年の日本人vs在日北南朝鮮人 犯罪率比較です。

日本人の犯罪者もそりゃ少ないとは言いませんが、
人口比率からしても 5倍 は多過ぎるるでしょ! むっマッタク

<動画>



在日北南朝鮮人企業による放送業界の支配 

コレ、、、かなり由々しき問題です。

ダウンの動画で実態と本質が語られてます。
<動画> 在日朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露


動画ではNHK・政治家に潜んだ在日朝鮮人について語られてますが、
民放も同じで、民放のCMを一手に牛耳ってる電通の創業者 成田豊
在日朝鮮人だって知らない人も多いのではガーン

だから、民放で南朝鮮・北朝鮮批判の報道が少ないんです!
<動画>
意地でも 「韓国人」 と言わないフジテレビ


放送業界を 除鮮(=反日朝鮮人を排除)するには、
電通が支配する局の番組は見ないコトですが、それには、
現状に満足してる脳内お花畑の人々の目を覚ますコトから
始めなきゃならないんですよね~しょぼんトホホ

バカヒ、、、もとい朝日新聞の不買運動のように
民放・NHKの不視聴運動って出来ないかなぁ~むっウ~ン


プンプンDASH!
帰化について、、、

帰化した在日朝鮮人の出自の公表化。

これは必要でしょ!

他の国じゃ、ナントカ系アメリカ人とか ナントカ系イギリス人とか
自分で言うから良いけど、在日朝鮮人が帰化しても、、、、

絶対言わないよね?

 私、南朝鮮系日本人です。 とか

      私、北朝鮮系日本人です。 とはねプンプンDASH!ケッ

政治家や企業の中に深く浸潤した
、在日朝鮮帰化人は
顔と言葉じゃ日本人と区別出来ないし自分じゃ言わないから
厄介この上ないガーン汗
 
見た目と名前・言葉は日本人なのに、

頭の中は 南朝鮮 or 北朝鮮 志向 ですから~!

共産党なんぞ問題外やけど、民主党・社会党なんか
朝鮮半島マンセーな売国議員の吹き溜まりやんけプンプンDASH!ケッ!

アホ菅爆弾、、、ルーピー鳩ポッポ宇宙人、、、日教組命 輿石ドクロ、、、

こんな奴らに与党をやらせたとは・・・orz

ちなみに、オレは一度も民主党に投票してないでべーっだ!チョキ


さてさて、、、

海の向こうで火病(ファビョーン)してる南朝鮮人は
勝手にファビョらせとけば良いとして、、、

問題はやはり、
国内の反日思想の、売国日本人と在日朝鮮人!

なので、、、

前述の課題をクリアするためにも、日本の為に頑張ってくれてる

安倍総理 や 菅官房長官
のような政治家に投票・支持する事が大事やねニコニコ


最後に、、、


日本の誇りを取り戻すために頑張ってる人達です音譜

・チャンネル桜 <http://www.ch-sakura.jp/ >


・なでしこアクション <http://nadesiko-action.org/ >


・新しい歴史教科書をつくる会 <http://www.tsukurukai.com/index.html >


過去・現在・未来の日本人の名誉と誇りの為に
頑張ってる人達ですので、是非、応援して欲しいです<(_ _)>



人気ブログランキングへ