8月15日、、、

69年前、広島(8/6)と長崎(8/9)へ原爆を落とされ、
天皇陛下の玉音放送で日本国民が敗戦を知った日です。

そう!

69年前、大東亜戦争に敗れた日です。

主権を回復したものの、憲法第9条と在日米軍の存在を考えれば
アメリカの占領は今なお続いてると言え、その始まりの日なのです。

ダウン参考動画
【古谷経衡】さくらじ#131 上島嘉郎の見る「命の燃焼」と「奇麗事」【saya】


日本を占領したアメリカが、二度とアメリカに対抗出来ない国に
する為にGHQに命じて行わせた占領政策の一つに、

『日本は、アジアに対して侵略戦争をした』

と、ウソの自虐史観を植え付けるってのがありました!

これは、まんまと成功しましたね、今の日本を見れば・・・しょぼん

だって、、、

経済的には復興したものの、敗戦までのご祖先さま達が持っていた
日本人としての誇りや、正当な愛国心さえ失った哀れな民族に
成り果ててますもん・・・orz

敗戦後の日本がこうなるように、

GHQのプレスコード (意味

に従い手助けをした、
 
 ・ 自民党 (アメリカの傀儡政権)
 ・ 共産党 (中国共産党・北朝鮮の手先、左翼の総本山)
 ・ 朝日新聞 (中国共産党・北朝鮮の手先)
 ・ 毎日新聞 (中国共産党・北朝鮮の手先)
 ・ NHK (アメリカの手先)
 ・ 民放各社 (アメリカの手先である電通の支配下)
 ・ 日教組 (中国共産党・北朝鮮の手先で民主党の支持母体)

こいつらの罪は重く、売国奴のそしりを免れないと思ってます! 

東京裁判(極東国際軍事裁判)での戦勝国側に立った判決を
是としてるあたりがその確たる証拠です。

そもそもの元凶は東京裁判で、、、

東京裁判とは、

大東亜戦争で非人道的な行為の数々を行ったアメリカが、
その罪を日本に押し付けることと、所有してた植民地を開放された
欧米が、その腹いせに無理やり罪を創作し復讐を果たしたと言うのが
この裁判の真実の姿です。

インドのパール判事の証言や下記動画に登場する
米国弁護士の発言がそれを裏付けてます。

東京裁判 米国 弁護士による公正な戦争観


でも、知らない日本人が多すぎる!しょぼん

・日本が戦ったあの戦争は自衛だった、とのマッカーサー発言


じいちゃん達はあの戦争で誇りある日本帝国の軍人として、
愛する家族や美しい国土を守る為に戦ったんであって、
決して、支那人や南北朝鮮人や欧米人どもが言うような
アジアの人々に悪逆非道を働いたんじゃないんです!

長くなったんで詳細は割愛するけど、

南京大虐殺にしても、
慰安婦の強制連行にしても、
731部隊にしても、

ぜーーーーーーーーんぶ 捏造やんけ!プンプンDASH!

イギリスにアヘン戦争に負けて支配下におかれた支那人や、
その支那人(唐・明・清)やモンゴル人(元)の常に隷属国だった
南北朝鮮人どもは、欧米列強に肩を並べた日本が羨ましくて
しょうがないんで、なんとしてでも貶めようとする訳ですわ。。。

恥を知る日本人と違い、ウソ、パクリが国技の人間もどきの
連中ですから・・・w ┐( ̄ヘ ̄)┌


それはさておき、、、

ダウンの動画は、日本人なら是非観て欲しいです。
ダウン決して、戦争美化の動画じゃないです!

『凛として愛』 全編ノーカット版 拡散希望!全日本人が知るべき真実!


靖国に祀られている英霊の御霊に想いを馳せつつ、
彼らの子孫に生まれた事を感謝すると共に、今後、
日本と日本人の尊厳を取り戻す活動をして行こうと決意しました!
メラメラメラメラ

さて次回は、、、

 ・ 日本を貶め続ける連中 プンプンDASH!ケッ
  vs
 ・ 日本の誇りを取り戻す戦いをしてる人達 ラブラブ! ガンバレ‐♪

を、特集したいと思います。

----------

PS.
   FXブログってのも忘れてませんよにひひ

   だって、FXで稼ぐ明確な目的が出来ましたし音譜

   靖国神社参拝と誇りを取り戻す活動の費用を稼ぐ!

   って、ねニコニコ


人気ブログランキングへ