えー、FXとは関係無いんですが、、、

8月5日に待ちに待った出来事がありました!

大東亜戦争(1941-1945 : 昭和16年~20年)で、じいちゃんを
亡くしてる遺族のオレとしては、大切な人を守ろうとして戦地で
命を落とした、じいちゃんやその他大勢の英霊を汚すような報道を
続けてきたKUSO新聞、、、

朝日新聞 ・・・> (鮮)(報)新聞

が、

元記者 植村隆

が、

大嘘つきの吉田清治が書いた著書 『私の戦争犯罪』 を元に、
1991年に書いた慰安婦記事がでっち上げだったとやっと認めました!

吉田清治とはこんなヤツ プンプンDASH! ケッ!
こいつは、ウソは認めたものの謝罪もせぬまま他界しました(怒


報、もとい、朝日新聞はと言うと、、、

河野談話が発表されるキッカケになり、そのせいで日本人全員が
世界的に名誉を汚されたにも関わらず謝罪は一切無し!!!

反日新聞 朝日など潰れてしまえ!!!


ちなにみ、、、

植村隆とはこんなヤツ プンプンDASH! ケッ!

こいつは、3月に朝日新聞を退社して、現在は北海道 札幌の
北星学園大学で非常勤講師をしてるそうなプンプン ケッ!

受け入れた大学の学長のコメントが信じられんわ ┐( ̄ヘ ̄)┌

↓のリンク先で見てみてちょw

売国奴 植村隆の近況


そうそう、、、

忘れちゃならない慰安婦問題の主犯格3人の一人が福島瑞穂!

福島瑞穂はこんなヤツ!!!(社民党党首で参議院議員

< 動画 > ↓拡散希望^^
元NHK・池田信夫氏が福島瑞穂の悪行を証言 H26 2 14


お次が、かの談話でお馴染みの有名人 河野洋平♪
石原慎太郎さんにバカと言われた男 w

こいつこそ、マジ A級戦犯やで(怒

で、、、

3人目がみんな忘れてるコイツ 村山富一。

慰安婦とはちょいとフェーズが違うんで詳しくは Part.2 で書くけど、
欧米がしてた植民地と同じ形での支配なんかしてないのに、
植民地支配と明言しやがったコイツも間違いなく売国奴やし!

おっと本題、、、

論点をすり替えて言い訳に終始する記事とは言えKUSO新聞の
あの朝日がウソを認めたのは一歩前進には違いないので、
日本政府には是非、河野談話を見直してもらいたいもんです。

その前に、今回登場した人物でまだ他界してない連中は
是非国会に証人喚問して貰いたいもんです。

え~、、、

今月は大東亜戦争の敗戦から68回目の8月で、
広島・長崎の原爆投下や敗戦を受諾した月でもあるので
何回かに分けて記事を書こうと思います。

大東亜戦争で亡くなられたすべての日本人の方々の
ご冥福をお祈りします。



人気ブログランキングへ