今日はデートだったぁ。


彼女に会うのは1ヶ月ぶりだった。



名古屋のミッドランドスクエアーで

カールじいさんの3Dをみてきた!

目が疲れるww


そのときミッドランドスクエアーでなんか

クリスマスソングのコーラスやってたー

遠いけどコレ↓w

上にはリース、手前のはツリー。

ツリーの奥のがコーラス態



TURBO's BAR


んで、ミッドランドスクエアーの中には

レクサスのショールームがあるんだけどぉ


なんとそこに




TURBO's BAR


LFA!!!!


今年の東京モーターショーで発売を発表した

レクサスのスーパースポーツ。


お値段なんと



3750万円也。。。


うーん。。フェラーリの430や599よりも高い。

ボクならフェラーリ買いますけどもぉwww



数百台しか生産せず、日本に入ってくるのは160台ぐらい。


生で見れてよかったー♪ww

別に見たかったわけでもないけどなんかラッキーw



まぁトヨタのビルだからあっても当然なのかもだけどw





そしてイオンにいったら


トミーの店あって、


そこにはドリーミングおいてたー!

超いい香りだた^^




で、晩飯くって、帰宅~^^;



今日の服装こんな感じw

(けぽのまねみたいですんませんw)




TURBO's BAR


自宅マンションのエレベーター内ww


まぁ、キレイメでお兄系にならんぐらいに

カジュアルにって感じでw


顔は合成済みですww





長文・駄文、お付き合いいただき感謝しますーー^^


んじゃ~




ペタしてね