今年のM-1はだれが優勝するかなぁ。




俺は決勝のメンバーが出揃う前から期待していた一組がある。。。





それがなんと決勝のメンバーになったではないか!!www





なんとしてでも優勝、もしくは記憶に残る仕事をしないと後がないだろう。








そのコンビは









「パンクブーブー」








最後のバカ!バカ!っていうオチは置いといて、


かなりボケがシュールでいいとこついてる。


現在の知名度的に言っても優勝は近いんじゃないかなっておもう。






ハリセンボンナイツ、あたりはもう知名度が上がっちゃって

無名に近いコンビをM-1で人気者にしようという

暗黙の趣旨から外れるだろう。



笑い飯はM-1常連だけど優勝はしないキャラを

確立したので優勝はしちゃだめ(爆笑)




ハライチはダークホースだっていうけど

ノリボケツッコミ(?)のパターン漫才だから

去年のナイツ同様、優勝までは厳しいかもしれないが

いいトコまではいくかも。




東京ダイナマイトは個人的に好きだけど。。。

1発屋が帰ってきたってかんじww

どんなネタなのかは未知数。。。

変わってなければ厳しいかも。




あとは敗者復活枠。

俺としては準決勝まで来た

三拍子磁石

この二組がもし勝ち上がることがあれば

いい線行くかも♪♪




三拍子は個人的に超すき♪

でも一時期レッドカーペットかなんかに

でて、変なことしてたから残念だった。

昔みたいに正統派の漫才やってたらかなりいけるかと思う。



磁石はボケとツッコミのバランスが最高。

超正統派。

ボケが斬新で、ツッコミも単純じゃないから

見てて飽きない。




でもこの二組、準決勝の野外のステージでは

あんまり強くないかもww

インパクトは弱いと思うから。。。





もっと無名なのもくるかもしれないね。

有名どころが復活してくるかも。





まぁすべて俺の自論なんで

聞き流してください♪♪





みなさんは誰が来ると思いますかぁ~


12月20日が楽しみだ♪♪