時代は変わる〜♪ | turboバクスト

turboバクスト

turboの7部屋目はBack Street…

今日を久々に本屋さんに行ったら
雑誌コーナーを覗いてビックリ~!



PATi-PATiの10月号の表紙がCNBLUEになってる~。
もちろん巻頭記事も!



PATi・PATi (パチ パチ) 2012年 10月号 [雑誌]/著者不明

¥840
Amazon.co.jp



PATi-PATiと言えば…



昔むかし…(^^;)


若い頃の愛読雑誌の中の1冊でしたよ。
チェッカーズとか吉川晃司とか尾崎豊とか
渡辺美里とかTMNとかレベッカとか久保田利伸とか
…エレカシもいたかな?
最近バラエティで見かける
レッドウォーリアーズのダイヤモンドユカイとか…
解散しちゃった氷室京介と布袋寅泰とか…


いやん…年齢バレバレー~(^^;)



その頃は今の自分なんて想像出来なかったよ。


携帯電話もって
毎日インターネットみて
取りためた韓国ドラマ観て…(>▽<)


ウォークマンがCDになりiPODに変わって

森高千里とBIGBANGとColdplayとFUNKY MONKEY BABYSと
そしてCNBLUEやシン・スンフンまでシャッフルされて
たまにビョンホンssiラブラブ


そんな世の中が来るなんて思ってもいなかったさ…(爆)


今だから言えるけど
社会人になって初めての仕事は
印刷物の印刷前の最後の工程[版下制作]をしていたんだけど
実はPATi-PATiも担当していたの。
だからこの雑誌は特別思い入れがあるんだよね。


今は印刷物もデジタル化されて[版下制作]って作業は
ほとんどないんだよね。
そんな世の中が来るとも思ってなかったさ…(爆)


そうやって世の中めまぐるしく変わっていくんだろうね。
自分の嗜好もかなり変わったなあ。
シンはブレてないはずだけど…(^^;)


[おまけ]
CNBLUEのCODE NAME BLUEはめちゃめちゃオススメよ音譜

CODE NAME BLUE(初回限定盤)/CNBLUE

¥3,990
Amazon.co.jp