連れが群馬の焼きまんじゅうが食べたいという事で、お隣の県へ。
ランチで、麺龍へ久しぶりに行ったら、「1時間待ち」と聞いて、瞬間的に退散。
仕方なく、大陸亭に行ったら、あれ?閉店?と思ったら、お店自体が閉店でした。
焼きまんじゅうのお店へ向かったら、未訪問のこの店があったので、寄りました。
昔から気にはなっていたのですが、チェーン店ながらも初訪問です。
油にまみれた壁で、がでん系のお客が多いんだろうなと思えば
意外と綺麗なお店でビックリ。
あら?ラーメンがある!
焼売ラーメンセットをいただきましょう。ライスは普通盛りです。
お水を飲みながら待ちます。
来ました!来ました!!
あら?本格的なラーメンじゃないのよ!
チャーシュー、これも下手なラーメン屋より美味い。
メンマもコリコリ。
麺は、ピロピロの中太麺。
もう、胡椒に似合う感じなので、入れちゃいます。
スープも美味しい醤油味ですが、レンゲじゃなく韓国にある長いスプーンだったのは
ちょい惜しい。
焼売。
ワンタンの皮と肉だけだったが、これも美味しかったです。
ご飯は無料で大盛りにも出来たが、最近は大盛りにするかは気分次第に。
この後、焼きまんじゅうを買って、ジョイフル本田千代田店で買い物。
このところ、雨が続いて、秋晴れが昨日だけって嫌だなぁ
ご馳走様でした!













