今日は、ここへ。

私は2度目ですが、連れは初めて。

パワーストーンのお店があるフクチャンへ行く途中で寄りました。

 

 

土曜は通しでやっているようで、13時半の熊谷方面から出発でも

安心に訪問できますよね!

 

 

前回は塩を頂いたので、

今回は深谷ねぎラーメンと

 

 

セットメニューで半もつ煮+半ライスセットを頂きましょう!

お腹空いているけど、麺を大盛りじゃなくて大丈夫かな?

 

 

撮影用にGoProをセットしてたけど、調子が悪く

あれこれ困ってたら、来ました!来ましたぁ!

お盆に全部乗ってきたんだけど

 

 

ラーメンに乗っかっているネギすごくない?

 

 

メンマ、ぶっとくてゴリゴリー

 

 

麺は、青竹でしっかり踏まれた多加水の短い麺。

店内に製麺所があったから、そこで製麺されたものでしょう。

 

 

モツも弾力があって、美味い!

 

 

スープは、優しい醤油味。

 

 

食べ終わった後、岡部の道の駅へ。

深谷ネギソフトを買いました。

 

 

ソフトクリームに、ネギが入った珍しいものでした。

美味しかったですよ!

 

 

久しぶりに畔鐘へ行ったけど、やっぱり美味しかったなぁ

また、機会があったら行きますね!

ご馳走様でした!