本日は連れの希望で倉賀野神社へ。

まずは倉賀野神社で御朱印をもらった後、ここでランチを。

本当は家系ラーメンの場所を目指してたけど、中央分離帯があったので、辞めました。

 

 

店内は数人のお客。通し営業なので、安心して訪問できます。

 

 

ピリ辛カレーラーメンが限定であったので、これを選択。

 

 

ついでに、半チャーハンも追加。

あと無料のライスもお願いしました。

 

 

バラバラに提供されましたが、全て到着!

来ました!来ましたよぉ〜!

 

 

ピリ辛には糸唐辛子が付いてきます。

 

 

具材は、鶏そぼろと玉ねぎ。

 

 

麺は普通麺のようだけど、結構カレーに合っていそう!

 

 

具材の味玉、箸休めのようだけど、ちょっと安心。

 

 

スープ、ピリ辛なので咽せましたw

自分は元辛いもの得意だったので、大丈夫かと思ったんですが・・

でも、トロミもあり、始終楽しめる味でしたよ。

 

 

糸唐辛子と絡んでいる麺、めっちゃ辛そう。

 

 

途中、連れがポイントカードでゲットした無料餃子。

 

 

これも美味しいですね!

 

 

半チャーハン。

 

 

チャーシューの味がとてもわかりやすく、美味しかった!

 

 

〆にライスを投入。

玉ねぎのシャキシャキが感じられ、これも美味しかった!

 

 

んなわけで、完飲完食!

 

 

今、高崎駅は「ぐんまちゃん駅」の冠を飾ろうとしています。

 

 

群馬駅の東口って、それほど徒歩で行ける場所にお店は限定されるくらいなのよね。

西口はめっちゃ選択肢がある!もっと東口は頑張ってほしい!

帰り際、新しいお店を発見したので、次回はそこへ行こうかな。

ご馳走様でした!