今日は本庄市へ遊びに行きました。

その帰りにここで夕飯を頂きましょう。久しぶりの訪問です。

 

 

この店でのレビューは初めてですが、

北本市に住んでいた頃からよく行ってましたよ。

 

 

期間限定の”トマト&カレーらーめん”をチョイス。

 

 

来ました!来ましたぁ!

とても美味しそうですね!

 

 

あ、チーズだ😅

私、気づいていたんだけど、どちらかというと苦手なんです・・・

ハンバーガーに入っているチーズとかは特に苦手で・・

まぁ、混ぜちゃえば分からないでしょう。

 

 

トマトの肉片が入っています。

 

 

麺は、幸楽苑で食べるあの麺。

 

 

途中、温泉たまごを割りましょう。

かなりまろやかになりました!こんなに変わるもんですね。

 

 

玉ねぎ、結構大きめに切ってあるので、かなり存在感があります。

だって、カレーという名前も付いたラーメンですからね。

 

 

スープは、トマトの酸味が効いたカレー味。

麺が終わって、〆でライスを入れたかったけど、腹いっぱい。

 

 

そう、このお店、明日で閉店なんですよね・・

今後は北本店へ・・・ちょっと遠いわぁ!

 

 

でも、熊谷市には幸楽苑がないから、一番近い場所って北本市になるのかな?

馴染みある店が閉店になると、やっぱり寂しいよね・・・

ご馳走様でした!お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!