06/16/2024

 

娘と孫と3人で、上尾市にある榎本牧場へ。

そこで遊んだ帰りにアリオに寄りました。

 

 

孫にはマクドナルド。

私は7年ぶりのアリオなので、リンガーハットでランチ。

 

 

豚しゃぶ冷やしちゃんぽんの麺増量を頂きましょう。

 

 

しばし、待ちます。

 

 

来ました!来ました!ではなく、取りに行きました!

大きなガラス製の器に入っています。

 

 

野菜のもやし。とても冷たくて美味しい!

 

 

パプリカも入っています。

でも、少し野菜は、酸っぱいかな。なんだろう?

 

 

なんと言っても、豚しゃぶが美味い!

 

 

意外と多く入っていて、お腹空いてたので

どんどん食べられます。

 

 

麺もコシが締まって、めちゃ良いですね!

 

 

スープも冷たく、クリーミィーな味。

 

 

完飲完食でした!

これは、またこれから来る夏に食べたい一杯でした!

アリオでたくさん遊んだ後、コメダに行って帰りました。

上尾からの帰り、やっぱり遠いけど、たまにはいいよね!

ご馳走様でした!