暑い・・・

今日は熊谷駅南口の方面に行きましょう。

南口って駐車場がたくさんあるのと、私が挙げた結婚式場があるくらいかな?

さて、駅から少しありますが、歩いてこの店へ。

 

 

ちょっと、外で待って、店内へ昇格。

小さなお子さん、若い女性もいらっしゃいますね。食べ切れるかな?

 

 

「ラーメン少なめ」を購入。って、やはり値上げしてましたね。

前に来た時は、量に関係なく同額だったような・・・

 

 

コールは全増しで。

背脂がめっちゃ食欲をそそりますねぇ〜

 

 

もやしは、クタクタだけど、これがまた美味い。

背脂のおかげだね。今回、一味唐辛子は使わなかったよ。

 

 

もやしの下には、大量の肉が!

食べても食べても、もやしに隠れていて、5、6個くらいブロックがあったかな。

でも、このこの肉が柔らかくて、美味しいんだよね。

 

 

麺は、270gの平打ちストレート麺。

硬さも少しあって好みだけど、270gって結構あるゾォ😅

 

 

スープは、ほぼ乳化しちゃった豚骨醤油味。

美味すぎて、危険すぎる。。。

 

 

少し時間がかかりましたが、食べきりました!

スープは2口くらい飲んだかな。

久しぶりに来たけど、美味しかったなぁ!

ただ、麺量が多いと途中で飽きちゃうかも・・・

次回は、麺半分かな?でも少なめにしても、普通にしても値段は数十円の差なんよね。

その時の気分次第かな?ご馳走様でした!