今日は有給休暇。

家の中でずーっとジャグリングの練習をしてました。

夕方になり、ちょっと街へ!昨日と同様、熊谷駅前へ夕飯を食べに行きました。

昼はやってないお店、駅前には幾つかあるので、昨日と同じく行ってないお店へ。

 

 

入店すると、テーブル席では既に2組の5人が飲んでいました。

店員さんのおばあちゃんがニコヤカに迎えてくれて、座席をお勧めしてくれました。

 

 

もちろん、夕飯だし、この後は運転もしないので、生ビールを注文。

やっぱ、うめぇ〜!

 

 

頃合いを見て、ネギラーメンと餃子を注文。

 

 

25分ほど待って、着丼!来ました!来ました!

もしかして、これだけ待ってたのは、おばあちゃんが一人で接客と調理?

 

 

ネギ。カイワレ大根と白髪ネギだが、めっちゃ美味しい!

 

 

チャーシューも小さいけど、いい感じ。

 

 

メンマはシャキシャキと筋が感じられる食感。

 

 

麺、中華中太麺。

ビールを飲んだ後だからか、どこにでもある中華麺だけど、美味しく感じた。

 

 

餃子。

 

 

ニンニク味がたっぷり感じられる。

愛情がこもった手作り餃子。

 

 

麺、美味いなぁ〜。

 

 

ネギをよく見てみると、細長いチャーシューもあったよ。

あと、輪切りの唐辛子も幾つか。

 

 

少しピリ辛なスープ。言うことなし!

 

 

こんな美味しいお店が17時からやってるなんて、人がいっぱいの昼間は勿体無いでしょう。

でも、ここは飲み屋の繁華街だから、仕方ないか!

美味しかった!ごちそうさまでした!!