私は、夕方に、熊谷駅を彷徨く変質者です(笑)

夕方17時半からの開店するラーメン屋を訪問してみました。

 

 

明日は有給休暇なので、お酒解禁。

まずは、生ビールを注文。

 

 

店内は、まだ開店したばかりで、私のみ。

四角もあるけど、丸テーブルが多いのは、中国を意識しているのかな?

 

 

おつまみに、トマトスライスを。

 

 

味の素と一緒に提供。

他に、ビールのお供で、枝豆も来ました。

 

 

ちょっと、ほろ酔いになる直前で、ネギ塩ラーメンを注文。

 

 

10分くらいで、来ました!来ました!

半分、乾燥オニオンも入っているのですね。真ん中は細長いチャーシューと海苔。

 

 

とにかくネギが多く、優しい塩味のスープ。

 

 

麺は、縮れ中太麺。

食べる前に飲んでいるから、ちょうどいい量。

 

 

 

美味しかったぁ〜😄

熊谷市のラーメン屋、あと、何店舗で全制覇かな?

夕飯にラーメンを食べるのって久しぶり!ごちそうさまでした!

※YouTube用に撮影許可も得ました。お楽しみ!