今日は、1週間前にCLBEに行きたいという連れの要望を聞いて行きました!

 

 

・・ということは、2021年以来の訪問でここでランチをしましょう。

ここはCLBEと同じ駐車場なんですよね。

 

 

入店するとすぐに券売機があるので、

今回は「特製唐揚げセット」を頂きましょう。

 

 

店内は落ち着いた雰囲気ですが、お客は仕切りなしに来店。

 

 

卓上には、沢山の味変調味料があります。

 

 

さぁて、来ました!来ましたぁ!

(ライスだけは連れのでしたけど、一緒に撮影w)

 

 

ゴマ、振る?

 

 

イエッサー!!

それに加えて、豆板醤とニンニクを追加!

 

 

チャーシューは少し厚みがあるタイプ。

メッチャ、ジューシーやねん!

 

 

ほうれん草。

あまり強調した具材じゃなかったかな?

 

 

麺は硬めでお願いしたけど、店によっての硬さですね。

博多ラーメンほどのわかりやすいものでなかったです。

 

 

途中、唐揚げをいただきます。

 

 

外側はかなりの硬めですが、中身は柔らかい肉でした。

歯が弱い方、入れ歯している方は要注意ですよ?

 

 

スープは飲みやすい塩を強調した豚骨醤油味でした。

 

 

食べた後、CLBEで買い物をしたけど、

CLBEって「クルべ」と読んで、逆から読むと「ベルク」。

そうベルクチェーンなんですよ。

数年前に高崎市に1号店が出来たんだけど、太田市にも出来ました!

家から30分程の場所なんですが、商品がメッチャ安い!!

ロヂャース?言い過ぎちゃえば百均と勝負?

それくらい安かったです!ごちそうさまでした!!