なんか健ちゃんのところに行きたいぞ?

・・ということで、11時5分に到着!って、もう2人も先客がいるんかい!

 

 

あれ?座敷に誰も座ってない!とても早く来たんだなぁと感心(笑)

 

 

出発する前に、メニューを見て決めてました。

特製つけめんを頂きましょう。

 

 

Xを見て一人で爆笑していたら・・

お!来ました!来ました!やっぱり独特なつけ麺ですねぇ〜😍

 

 

つけ汁が、ほとんど何かの肉料理になってます。

たっぷりと肉と玉ねぎがいっぱい!

 

 

底の方には、もやしもありました。

 

 

麺をとりあえず、つけ汁に入れて食べると・・

濃厚なスープの味が絡み合って、美味い!

麺が少なかったのが残念。(つけ麺だから、多く出ると思ってた)

 

 

つけ汁は、動物系の味。言い換えれば肉汁が凄い!

 

 

サラダもつけ麺と一緒に出てきました。

健康的になれるつけ麺ですね(笑)

 

 

麺が少なかったけど、肉がたっぷりだったので

食べ終わった後は、ちょうど八分目でおさまりました!

美味しかったぁ〜!ご馳走様でした!