本日は、昨夜から泊まっている孫と娘と3人でららぽーとへ。

初訪問です。娘の家からも1時間半超えですが、ちょっと楽しみ!

無事に到着したが、遊ぶ前に腹ごしらえ。

 

 

つじ田って店、名前を知ってました。

あと、いろんな方がレビューもしていたので、いつかは・・と^^;

濃厚味玉ラーメンの大盛りを頂きましょう!

 

 

来ました!来ました!

今回、孫がいるので食べる場所が椅子が低くなっている幼児コーナーです。

それにしても、美味しそう!!

 

 

メンマは、味が染み込んだ濃い色のやつ。

とても柔らかく、噛むとシャクシャクといい音を立てます!

 

 

味玉。これを足すだけで、無いのと150円もプラス。

ビジュアルとして卵黄を出し、しかも固まる前のレア差も良い!

 

 

チャーシュー、これは美味しかった!

厨房でも見えたけど、注文ごとに切っているようで、

これは、お酒のつまみにしたら、めっちゃ酒が進むだろうとw

 

 

麺は、全粒入りの中太麺。

箸で麺を上げる時、めっちゃ麺線が揃っているなぁって感心!

 

 

スープは、久しぶりの魚介風味。

これも美味しかった!ってか、健診が近いから味薄いのばかりだからなのか!?

 

 

麺が大盛りだけど、朝食が適当だったので余裕でした。

 

 

この後、モラージュ菖蒲に移動して、遊んだ後に

お寿司屋へ行ったら、我が会の同僚と隣り合わせでビックリ!

そんな事ってあるんですね💦💦

我が社の製品が置いてある店であれば、絶対にあり得るか😅

ご馳走様でした!