05/11/2024

 

土曜日。GW明けのイオン太田店へ遊びに。

その途中でこの店に寄りました。

 

 

時間は土曜だけどピークを過ぎた14時くらい。

それでもしっきりなしに客が入れ替わりのように入ってくる。

 

 

チャーシューメン(バラ肉)と

 

 

餃子を頂こう。

ってか、前回気が付かなかったけど、値段が上がってるやん💦

 

 

しばらくすると、来ました!来ました!

値段が上がってても、やはり美味そう!!

 

 

白メンマ。これがとても噛み心地がいいのよね。

 

 

チャーシューもやっぱり美味い!

 

 

麺もやっぱり何度食べても美味い!

 

 

餃子、相変わらず大きいです。

連れはやっぱり残して、持ち帰りにしてましたけどね。

 

 

ほらっ!餡も美味しそうな色しているでしょ!

どっちかといえば、野菜たっぷりの餡って感じですね。

 

 

スープも優しい味している醤油味。

 

 

餃子が大きいから、麺を大盛りにしなくても

お腹いっぱい!

 

 

やっぱり、ここは美味しい!

家から一番近い佐野ラーメンです!

 

 

最近、ジャグリングの技を増やしているので、練習時間が長くなってきました。

仕事終わって家に着くと、すぐに練習してます。

それくらい夢中になってます!

ご馳走様でした!