05/07/2024

 

会津若松駅前のホテルに大浴場がないので、

無料で提携している温泉に行きました。

 

 

湯上がりの食事です。

夕飯が始まったばかりの時間なので、ガラガラ。

この後、数人来ましたよ。

 

 

ちょっくら、1杯いいですか💦

いい湯加減だったので、のぼせちゃってw

 

 

連れが来たところで、メニューを取り出し

「しじみ出し塩らぁめん」を頂きましょう。

 

 

ラーメンを待っている間、もう1杯ビールを注文w

 

 

ちょっとだけほろ酔いになったところで、来ました!来ました!

 

 

お盆の上に一緒に乗ってたのは「白こしょう」

これを掛けるのをお勧めしてることだし、掛けましょう!

 

 

チャーシュー。

喜多方ラーメンでないので1枚ですが、柔らかくて良いですよ。

 

 

メンマ。意外と大きくてしっかり筋があるやつ。

 

 

ワカメは、味がないけど塩味だから、雰囲気を出すためでしょうか。

 

 

麺は縮れ中太麺。

 

 

スープ・・・貝の味だった。

 

 

もう、最後あたりはビールの酔いが回ってて、味がよくわからなかった。

ただ、スープが濃厚というか、ちょっと塩っぱいのだけは覚えてる。

 

 

この後、ホテルに帰って、飲み直しで酎ハイを飲んだら、爆睡しました!

翌朝、連れから「イビキが凄くて、うるさかった」そうな。

はい、ごめんなさいw

ご馳走様でした!