今日は、昨夜から泊まっていた孫娘達と一緒に” 田舎っぺ ”へ。

実は、北本市に住んでいた時も、北本店に行ったことないんですよ💦

なので、熊谷店で初訪問です。

 

 

時間は14時半、だけど満車で、満席。

私達が並んだ後も、15時で終わりなのに続々と・・・

「今日は、従業員達、残業だね」と娘と話してました😅

 

 

少し外で並んで待って、店内へ。

 

 

今日は孫もいるので、座敷はありがたい!

※写真は自分が食べ終わって、孫の隣に移動した時に撮影。

 

 

塩肉ネギの特大を頂きましょう。

 

 

来ました!来ました!!

美味そう!!

 

 

麺を特大にすると少し高さが2倍になるのですね。

 

 

麺は、かなり長い!

あ、ちょっとだけ孫の姿が見える(笑)

 

 

途中で、炒り胡麻を

 

 

入れちゃいましょう!!

 

 

麺は、かなりコシがある!!というか、めっちゃこのコシの硬さが好き!

人気があるのがこのコシでわかったよ!

 

 

つけ汁の肉もめっちゃ塩味が効いて美味い!

 

 

ネギも麺と絡んで美味すぎる!!

 

 

途中、孫に相手にしていたので、撮影終わり。

久しぶりに、孫と1日相手にしてたので、スマホのイジる時間が少なかった。

これでいいのです!人間はスマホでなく人間相手で時間を潰すのが一番!

孫の住む家は自宅から近いのですが、別れ際で、泣かれたのは孫も成長したなぁ〜

これからも楽しみ!ご馳走様でした!