久しぶりに永華に行きたくなりました!

時間は14時過ぎ。

熊谷バイパスもGWだからか?空いていて、家から15分くらいで着いちゃいました。

 

 

店内も珍しく、この時間に並びがなく、空いていました!

 

 

まだ食べたことのない、ピリ辛みそラーメン・ギョウザ・ライスを頂きましょう。

 

 

しばらくして、来ました!来ましたよ!

 

 

ピリ辛みそラーメン・・・

 

 

かなり辛そうなんだけど・・・😅

 

 

念の為、気管支に辛い粉が入らないようにと混ぜ混ぜ!

あ?そんな辛くない!

 

 

麺も辛そうな味噌スープに絡んでいるけど、辛くない!

むしろ、辛旨って感じのやつ!

 

 

途中で、おろしニンニクを入れましょう!

 

 

あーら?不思議?

旨みが増倍し、辛旨とミックスされ、より旨くなった!!

 

 

餃子。

 

 

味付けは、酢胡椒です。

 

 

これも美味いんだなぁ♪

 

 

ラーメンの器に隠れていた、キムチも美味い!

 

 

麺もライスも箸が止まらないです!

 

 

ピリ辛味噌味のスープ、これも胡麻の風味も効いてて

完飲直前でストップ!

 

 

美味かった〜!

 

 

おっと、一応、汗をかくだけの辛さはあったけど、

ミニ扇風機を持ってました!

 

 

やっぱり、永華は美味しいねぇ!

このあと、ニットモールで買い物して、家に帰りました!

ご馳走様でした!