今日は連れが加須市へ行きたいとのことで、

行く前にRDBを見てたら・・

ん?加須市で初めての中華屋さん?昭和4年創業?

めっちゃ気になるので行ってみました!

 

 

店内はレトロ調な雰囲気。

昭和のハイカラな感じが漂っています。

 

 

大盛らーめん(240g)と・・

 

 

半チャーハンを頂きましょう。

 

 

10分も経たないうちに、来ました!来ました!

見た目、生姜が入っていそうな新潟のラーメンに見える。

 

 

半チャーハンは後から来ました。

これも美味そう!

 

 

メンマ、コリコリして美味い!

 

 

チャーシュー。

美味いというか、チャーシューに付いたスープがいい味を出している。

 

 

麺は自家製麺のようで、中太麺。

スープの味が絡んで、これがまた美味い!

 

 

スープ。醤油味だが、これがただの醤油味じゃない。

隠し味が何であるか?兎に角、美味すぎる!

これが昭和4年から育てたラーメンか!美味い!

 

 

チャーハンも塩っぱくなくいい味を出している。

 

 

ラーメンの量は大盛りにしたが、これなら特盛にしてもいいかも!

今年に入って、まだ4月だが、今年の私のベストに入るかも!

 

 

美味すぎた!

 

 

あ、昨日動画を載せたんだけど、やっとジョギング再開しました!

小さいけど、モザイクなしで走ってますよ(笑)

ご馳走様でした!