会社の近くにあった大きな駐車場に、いつの間にか大きな建物が!?

いや、近くにあっても、会社の窓からも見えないし、

出勤途中も方向が違うから、気が付かなかったですよ。

 

 

そんな中にお店が3月21日にオープンしました!

 

 

確かに、店の名前、「高ようじ」ってガラス越しに読めますね。

 

 

店内はこんな感じ。

高級感が漂ってますねぇ〜

 

 

壁には行灯が取り付けてあるし💦

 

 

ランチで、「包み焼きハンバーグ御膳」を頂きましょう。

1800円もするのか・・・😅

 

 

ランチでは、フリードリンクだそうで、私は「ほうじ茶」を頂きました。

 

 

あー、来ました!来ました!

包みって、想像してたけど、アルミで包んでいるってことですね。

 

 

真ん中にあった細長い物体・・・味噌汁でした(笑)

こんな容器に味噌汁って初めてだわぁ💦

 

 

ハンバーグは、アルミホイルを開けるとこんな感じです。

あんまり包み焼きって食べないけど、メリットってあるんでしょうかね?

 

 

確かに、ふっくらとして肉汁が詰まった感じだったけど

これは焼き方に拘りを持った方なら、包みというのは嬉しいでしょうね。

 

 

確かにジューシーなハンバーグです。

箸も肉が柔らかいので、すんなりと切れましたよ。

 

 

ご飯はお代わりできたので、1杯頂いて、ご馳走様でした!

 

 

その後、デザートに自家製チョコレートケーキ エスプレッソソースを頂きました。

これもデザートなのに1000円もするのか💦💦

もう写真すら撮らなかったわっ!(ってか言い訳で、撮り忘れましたw)

 

 

美味しかったけど、いつもの食べ慣れている味ではなく

この店のハンバーグですよ、この店のケーキですよというような

ちょっと社交的な感じの飲食でした。

 

多分、外来客の接客がないと行かない店かも。

ご馳走様でしたぁ〜