本日は、有給休暇。

朝から娘と一緒にお出かけです。孫は保育園なので

終わるまで近所でお買い物。その前にランチをここで。

2度目の訪問です。

 

 

時間は11時過ぎで、まだ開店して間もない。

券売機で、特製RAMENと和え玉を頂きましょう。ってか、めっちゃ英語を推して来ますね。

私の初訪問の時は、オープンしたばかりなので、提供メニューが限定でした。

 

 

平日だからなのか、落ち着いた客入りです。

先客は2、3名ほど。後客も数名程度でした。

 

 

来ました、来ましたよぉ〜

どちらも塩であっさりです。

 

 

味玉?茹で卵?黄身が綺麗ですねぇ!

 

 

チャーシューは、何種類かあったみたい。

 

 

娘とおしゃべりしながら食べたので、ここは割愛💦

 

 

んで、ネギが面白かった!

ザックリした切り方だったので、かなりネギの風味も味わえましたよ!

 

 

麺は、ストレート中太麺。

 

 

スープも塩味で美味い!

 

 

和え玉。

 

 

よーく混ぜたんだけど、底にあるタレと麺が微妙な混ぜ合わせで

個人的な感想ですが、「塩やきそば」みたいな感じでした。

 

 

具材も、カップやきそばのように小さい💦

決して、味が軽いとか簡単っていうわけでなく、本当の率直な感想です。

 

 

あと・・・

スタンドの英語の綴り、まだ直ってないし・・SUTANDになってる・・・

 

 

ここは、今後も通いますよ。

この後、ニトリ、ニットモール、カインズなどに行って買い物しました。

久しぶりの娘とゆったりした買い物です。

拘りを持った娘の買い物、自分も参考にして、壁にくっつく洗面器を買いました!

ご馳走様でした!

 

今宵は、孫と娘が泊まってます。音は静かに〜w