朝倉未来です。

 

いえ、違いました、さくらみくらです。

このコンビニ、群馬の東部方面に9店舗しかないんだけど、私の中ではトレンドになってます!

いつ出現したのか知らないけど、伊勢崎方面によく行くようになってから

なーんか目立つようになってて、ずーっと気になってましたので、本日、初入店です。

 

 

みくら食堂っていう名前の弁当販売があって

注文があると店内で作ってくれるそうです。メニューはほとんど丼物が多いですが😅

 

 

店内は、撮影許可を得てないので辞めましたが、普通のコンビニです(笑)

ただ、入口に店内で購入したお弁当を食べられるようにテーブルと椅子をいくつか用意されてます。

 

 

また、個人的な意見ですが、これまでのコンビニと違って

通路が広く、棚と棚の間が広く、視覚的に余裕を持った感じがしました。

連れと話して一致したのは、さくらみくるというコンビニは

群馬県のミニストップだね。と。

 

ただ、店員さんの優しさには驚きましたが💦

大泉にある店舗ですが、店員さんの対応がプロすぎてビックリです。

私もローソンで勤務経験あるんだけど、

さくらみくるのマニュアルを知りたいですねw