本日は、以前から計画していた前橋市へ。

実は18日にIKEAが出来たんですよ。

その途中でここに寄りました。フタツメは過去に2度だけ通過した事があり

前々から行きたいと思っていました。

 

 

時間は14時を過ぎていましたが、3組ほど並んでいました。

並んでいる最中にメニューを見ながら、しおタンメンと唐揚げセットを注文。

 

 

15分ほどで店内に入り、まずは唐揚げが登場。

でっかい!

 

 

ラーメンも間髪入れずに来ました!来ました!

 

 

野菜の量が半端ない!

 

 

野菜には、キャベツ、もやし、玉ねぎ、豚肉、ニラなど・・

炒めてあるので、二郎系のもやしとは違ってしっかりした味付け。

 

 

途中で、無料の生姜を貰いました。

ってか、生姜も量が凄い(笑)

 

 

野菜の中にある豚肉、思ったより大きくて美味しかった!

 

 

麺は、少し硬めで、二郎系ラーメンを食べている感覚。

 

 

唐揚げ。

 

 

兎に角、大きい!中の肉もしっかりとジューシー。

連れも頼んだけど、食べきれなくて持ち帰りにしてました。

 

 

麺は大盛りにすると+100gだが、しなくて良かった。

終盤になると、私も腹がいっぱいに^^;

 

 

スープは、塩だが、野菜炒めの汁で醤油っぽい感じに。

 

 

お腹いっぱいダァ!

その後、無事にIKEAに到着し、3時間程買い物を楽しみました!

三郷市のIKEAは訪問済みなので、2度目ですね。

ちなみにIKEAは「アイキーア」って発音するんですよ?知ってました?

ご馳走様でした!