タイトル通り、これから見せるのは模写です。

漫画を見て自分で描いたものです。

かなり昔描いたのが押し入れから、たくさん出てきたので見せちゃいます!

 

「まんが道」の好きなシーン。

 

 

ど根性ガエルの最終話。

細かな描写がめっちゃ好きですね。

 

 

これは、途中で描くのを辞めちゃったやつかな。

 

 

これは、トイレット博士を描いた人の漫画の模写。

とりいかずよし先生の作品ですね。

 

 

これも。

 

 

これもです。

 

 

日付を見ると昭和61年12月28日。

何年前だぁ?

この漫画は、全部最初から最後のページまで描きました。

 

 

(追加)真樹村正先生の模写。

テレビマガジンで連載していた「ジャンジャジャ〜ン ボスボロットだい」が好きで

今でも復刻版を楽しんでいますw

 

 

これは柳沢きみお先生の作品。

少年キングで連載していた漫画。めっちゃ好きでした!

 

 

最近、イラストレーターやっていた血が騒いでいるので

また絵を副業してみようかなって思ってます。

昔は音楽雑誌のお仕事とアニメーターの仕事が多かったのですが

今は何の絵が描けるのかなぁ?

 

頑張ってみようか!