今日は熊谷市と行田市の境目にある店でランチ。

モボロシ・ダン隊員(森次 晃嗣さん)が来たお店です。

お店に入ると、大きなウルトラマンセブンの人形が飾ってあります。

ここは何度かご利用させてもらってます。

 

 

ちょうどランチタイムですが、先客は一人。

トマトタンメンを頂きましょう。

 

 

しばらく待っていると、来ました!来ました!

美味しそうですねぇ!

 

 

トマト。熱々です。

いつものサラダ感覚で食べようとしちゃうので、脳と舌が驚いています。

 

 

野菜もたっぷり!

 

 

麺は中太麺。大盛りにしなくても沢山入っています。

 

 

途中で、胡椒をかけましょう。

タンメンと胡椒は合いますからね。

 

 

野菜と一緒に、麺を啜ります。

いつ食べても美味しいですね!

 

 

スープは、トマトの酸味と塩味がミックスされた味。

 

 

帰り際、出口(入口)のところに、モボロシ・ダンのサインが飾られています。

これを拝んで、退散です。

また、来ますね!ごちそうさまでした。