3年ぶりにここへ。

先日RDBで「ここに行く」と宣言したので、有言実行です(笑)

 

 

時間は12時過ぎ。一番乗りです。

今回もカウンターにお邪魔します。

 

 

昔のメニューしか知らなかったのですが、冷やしラーメン的なのはなく

冷やし中華のみでしたね。

外は暑いですが、店内は涼しいので”塩バターラーメン”の大盛りとおにぎりを頂きましょう。

あ・・やっちゃいましたね💦厨房で調理姿を見てたら・・・すり鉢・・・

 

 

来ました💦来ました💦

そうだった!ここはデカ盛りのお店だったのを忘れてました。

おにぎりもコンビニサイズの3倍はあります😅

 

 

ラーメンの上に具材がありますが、ちっちゃく見えますね。

 

 

メンマ、味玉、バターなど。

 

 

 

麺は細麺ですが、少しパッツンした感じもあり

これは好みです!

 

 

スープは優しい塩味。

 

 

美味しいけど、大盛りにしなくても良かったなぁ・・

 

 

問題は、このおにぎり・・😅

お箸でゆっくりと食べて、なんとか完食しました💦

これだけ食べて、650円は安かった!

 

 

今月は、チュー勇は7月6日と14日がお休みです。

 

 

熊谷駅からも車であっという間に行けるので、おすすめですよ。

行田市にある「めんはうす健」と同様に面白いメニューが沢山あります。

ご馳走様でした!