本日は前橋方面へ。
連れの仕事終わりが延びてしまい、14時過ぎに出発。
前橋に着いた時には15時を回ってしまい、お店はお休み時間に。
前回振られた「平田の哲二郎」もやってません。
世界を救う!って謳ってるのに、お休み入っちゃったら、救えないですよ・・・
仕方なく、この近くで通しでやっているお店。
景勝軒にしました!他に、家系の通しでやってる場所が近くにあるのですが、もう腹ペコ。
店内に入り、すぐあった券売機で「塩そば」と「唐揚げ」を選択。
景勝軒で、腹ペコなら二郎系?
なんだけど、最近は、二郎系より普通のにハマってます。
店内は2名のみ。厨房が見えないのは前に何か別の飲食店を?
卓上には餃子のタレセット。
来ました!来ました!
ネギが他の具材に触れないようにしっかりと見栄え良くしてありますね。
チャーシューは、かなり大きいけど、厚さはそれほどない。
ないけど、噛めば柔らかく、ジューシーで美味しい。
メンマはちょいコリ感。
麺は、ストレート。
スープは、塩だが、甘味ある醤油味のようにも感じられる。
唐揚げ。
なんか、個人的にはレトルト?って思わせる部分が・・・
取り敢えず、完飲完食です。
この後、アカマルで買い物。
そこから、意外にも、行きつけの温泉「天神の湯」から近くて、ビックリ!
車に温泉道具あるから行こうかと思ったけど、
もう時間が19時で、連れが明日も仕事なので、そのまま帰りました。
ご馳走様でしたぁ