数ヶ月ぶりのドンキタモトです。
いつもの綺麗な店員女性はいなく、いつもの「おばちゃん」がいました^^;
まぁ、いいんだけどね。頑張ってるし。
「つけ麺」の大盛りと、魚粉&ネギ増しを注文しました。

あらま!
結構な量が来てるじゃないの^^;



モヤシ。
甘くて、本当に美味しいです!
自分の意識的には、このモヤシの甘さを求めて
訪問していると言っても過言じゃないです。



今回、チャーシュー。
どんんだけ入ってるのよw
分厚いのがゴロゴロ入ってて、食べきれるか心配だったわw



麺に関しては、確かに・・
ネット上での話で以前より細くなったと思う。
でもね、細くなったというのは、通常では気がつかないとおもうレベル。

太麺って、茹でる時間はとても必要でしょ。
細麺は茹でる時間、その逆で、あっという間でしょ。

んで、私なりの意見としたら、
麺がどうのこうので、いちいち、気にするなよ!
麺の質は全く同じぢゃねーかよ!



意外と、全部完食できました。
美味しかったです!