先日の15日にも訪問しましたが、今回も来ました^^
今回は散髪の帰りです。
前回は会議の懇親会の偵察の帰りで寄ったかな。

私にとって、no1と言えるくらい大好きな家系ラーメンです。
店内も東南アジア風にしているのも、店員さんが外国の方だからでしょうか?
めっちゃこの雰囲気、大好きですね!



いつもの「ラーメン」中盛りとほうれん草増し、無料味玉です。
ラーメンにほうれん草を考えた人、天才!
(前にも言ったかな?)



大宮駅西口にも家系ラーメンがあるのですが
麺に関しては、やはり酒井製麺でないとアカンなぁ~^^;



どう?美味しそうでしょう!?



チャーシュー、柔らかいです^^
開店間際に行くと、硬いチャーシューが出てきます。
(前回で知った)



味玉もかなり味が染み込んでおり、めっちゃ美味しいです!



ほうれん草、これを汁と一緒にして食べると美味しいです!
だからトッピングで増しにする私ですw
やみつきですね!



ごちそうさまでした!