久しぶりにこの店舗へ。
時間はちょうど13時半頃。
この店舗の訪問、久しぶりなんですよね。
家内から餃子の無料チケットがあるとの事で娘を無理やり^^;



店内はかなり混雑。
初めて座敷の席へ案内されました。

というもの、食べる料理が決まったもの、注文を取りに来ません。
「すみませーん」と声をかけるもの、周りの声に消えてしまい
3度目の怒鳴り声で店員が気がつきました。
このブログで何度か取り上げてるけど、
お客の注文は、お客の声でお店が取りに来たらダメですよ。
ここ日本の店、ダメですね。

海外(アメリカ)では、その教育がしっかりとされていて
お客さんからの声では来る事なく、タイミングよく必ず来てくれます。
強いて言えば、感想も聞いてきますよね。



まずは無料チケットで頼んだ、揚げ餃子。
普通に揚げてる餃子かなとw
ごめんなさいw普通に食べて、「あーこんな感じか」って感想でした。



備え付けの粘着のある辛子ソースで食し。



で、今回私が頼んだのは「塩ラーメン」の大盛りです。



普通盛りを頼んだ事がないので、どうだ?みたいなw



このチェーン店の塩ラーメンって、前回もいいましたけど
ニンニク入れると美味しいんですよね^^;
塩にニンニク?って方もいると思うけど、本当に美味しくなります。



今回は4個クラッシャーでつぶしました^^;
後日、家内から「ニンニクまだ車内に匂う」と・・・
申し訳ないです。









んなわけで、不満といえば
注文をする時でしょうか・・
もうちょっと、客が混んでいても、動いてください。。。
お客のオーダーを取りに自分から取りに来てください。。
美味しい料理なのですから、自信を持って動いてください。。
店員同士で話していてサボってたの見てますからね。