昨日の会社訪問、先方からOKもらいました。

明日から、仕事開始ですニコニコ




朝は、6時45分に出ることになりそう。

電車+バスで。




仕事を受けるかどうか、少し迷いました・・・・。

朝が早いことと、バス酔いの心配があるので。




体調によって30分くらいは頑張れるときもあるんだけど、

乗った瞬間酔ってしまうことも多々あるんです。

今回はバス45分乗らないといけないので、耐えれるかなぁって。

仕事だと、酔い止めは眠くなるから飲みたくないし。

混んでなければ30分で行けるんだけど、朝は渋滞があるみたいで。




でも、仕事内容はやってみようと思えるものだったし、

事務ほぼ未経験で総務の仕事させてもらえるのは

やっぱりありがたい!

1年というまとまった期間だから、派遣の経歴としても

しっかり残せると思うしひらめき電球




バス酔いに効くペパーミントのオイルとか、

バスの嫌な臭い防止にマスクしたりとか、

バスは軸になる真ん中あたりの席に座れるようにとか・・・

いろいろ対策して頑張ってみようと思いますアップ


今日、約2週間の単発のお仕事が終わったよ。

明日はこの間紹介された派遣先へ行ってきます(・∀・)

顔合わせと言う名の面接だね。



もしここに決まったら、朝7時頃家出ないといけなくなるんだよねぇ。

そしたら、朝ごはんとか洗濯物干したりとか、どうしよう(´・ω・`)



朝ごはん作る・・・・・15分

食べる・・・・・・・・・・・10分

洗濯物干す・・・・・・・15分

身支度する・・・・・・・30分

(もうお弁当とお皿洗いはあきらめた。)



トータル1時間10分かぁ。

じゃぁ、5時50分に起きれば何とか間に合うかな?


夜遅いより、朝早いほうがまだいいよね。

販売のときは夜中12時過ぎて帰宅してたから、

夜道が怖くて怖くて・・・・



よし、頑張るぞぉ~アップ









今日は地元から出張で埼玉に来ていた友人と横浜でランチ心



そういえば、その友人とは1年に1回のペースでグループであったりはするんだけど、

二人で会うのは初めてだったわひらめき電球



ランチの後、赤レンガ倉庫で今日から始まった

ドイツのクリスマスマーケットに行ってきたよ。



HP見て期待して行ったものの、うーん・・・・

大阪のクリスマスマーケットの方が規模が大きかったなぁ~。

大阪にはあった出張メリーゴーラウンドとかも無かったし・・・

敷地が狭いから仕方ないのかな。



今日はすごく暖かかったから、外でドイツビール?飲んでる人が多いこと!!

こういうイベントだと昼間から堂々と飲めるから、みんな嬉しそうだったな(笑)


まぁ、私はドイツに関係ないアイスティーとか飲んでたべーっだ!



帰りは桜木町駅まで歩いて帰りました~。

その間にちょいちょいあるイルミネーションが綺麗だったなぁきらきら!!



今回は行かなかったけど、

山手のクリスマス関係の飾りつけとかも気になるな~ビックリマーク