昨日の会社訪問、先方からOKもらいました。
明日から、仕事開始です![]()
朝は、6時45分に出ることになりそう。
電車+バスで。
仕事を受けるかどうか、少し迷いました・・・・。
朝が早いことと、バス酔いの心配があるので。
体調によって30分くらいは頑張れるときもあるんだけど、
乗った瞬間酔ってしまうことも多々あるんです。
今回はバス45分乗らないといけないので、耐えれるかなぁって。
仕事だと、酔い止めは眠くなるから飲みたくないし。
混んでなければ30分で行けるんだけど、朝は渋滞があるみたいで。
でも、仕事内容はやってみようと思えるものだったし、
事務ほぼ未経験で総務の仕事させてもらえるのは
やっぱりありがたい!
1年というまとまった期間だから、派遣の経歴としても
しっかり残せると思うし![]()
バス酔いに効くペパーミントのオイルとか、
バスの嫌な臭い防止にマスクしたりとか、
バスは軸になる真ん中あたりの席に座れるようにとか・・・
いろいろ対策して頑張ってみようと思います![]()

