とうとう抜糸した!
手術から3日目までは糸の上からガッチリ固定、
7日目に抜糸で今脇に何もない状態。

午前中に湘南行って、傷の確認して抜糸。
痛かったら麻酔使ってもらえるけど全然痛くなかったからノン麻酔で抜糸した。30分くらいで終わった。

やっぱり臭いはゼロに近くなった、と、思う。
抜糸中も看護婦さんが「この至近距離でも臭わないですね〜」って言ってくれた。
手術してからこの一週間、1日ガーゼで覆って夜お風呂にはいるときちょっとだけ臭うときもあったけど、それでも9割くらい臭い減ってる気がする。笑

残るは傷だけ。

右は全然傷分からないくらいキレイなんだけど、臭いが比較的キツくてアポクリン腺も多かった左は、傷も多い分目立つかな。


まだあと一週間くらいしないと脇毛がそれなくて写真汚いけど汗

上が右で下が左。



右はほんとに脇しっかり上げてよくみないとわからないと思う。

卒業旅行のお風呂の時目立つかな〜って心配だったけど、多分誤魔化せるかなぁ、、


カウンセリングの時の対応、値段も(22万円)、傷の残り具合もトータルで湘南で良かったなぁと今思ってます。


たま一週間後、毛が剃れるようになったら術後経過のせます。