ブログネタ~星座ランキング~ | 夕涼み

夕涼み

日々の出来事や、思ったことを書いてます。

なお、アメンバー認定は交流のあるかた、コメントも承認制とさせていただきますのでよろしくお願いします。

2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中
本文はここから

星座ランキング・・・・


小学生、中学生だった頃に、登校一緒だった友達がめざましテレビの星座ランキングが好きで、毎朝、誰が何位だった~という話をしながらあるっていたことをおもいだしました(笑)



そう、私は双子座。。。


の、9位でした。



今年不動産がどーたらとか、結婚してたら子供できるかもとかでしたが


とりあえず今は両方あるし、居るし。


ランキング付けしてどーすんだよーと、なんとなく思いました(^▽^;)


しかしちゃっかりお年玉があたるかも~なんておもいつつ投稿したわたしなのでした(・ω・)/












アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~