今のところ I スマートにはパナソニック製のナノイー発生器?が3台までついています、

 


この吸気口のフィルターが結構汚れます、かなり目の細かいフィルターにびっしりほこりが、、、

 


キッチンとリビングに各1台  玄関ホールに1台 大体月一で掃除が必要です、

 

 


本体にも結構汚れが付きます、使用済みの歯ブラシでこすりながら掃除機で吸い取り、少し綺麗に。

 

 

 



このナノイー効果は、、、リビングで焼肉やお好み焼きを開催した後の匂いは結構早く取り除いてくれます、


また玄関ホールも前宅では外から入ると履物の香りがプ~~~~ンとしましたが、それが無くなりました。



また同時に 2Fの廊下についている、デシカントの排気口のフィルター二か所もお掃除、


家中の空気の換気をこの二か所だけで排気しますのですぐに目詰まりします。


そしてこれの掃除を怠るとかなり大きな音が出ます、はじめはどこか壊れているのではと思ってしまうほどでした。


この他、コンロ上の換気扇、トイレの換気扇2台 デシカントのフィルター、


キッチンの吸気口   等等掃除が楽しみです、(嘘)


引き渡しの時にサービスですと(絶対我々が払っているのだろうが)渡されるフィルター類だけで


山積みになりかなりのスペース取られています、 

 


家は性能・家は簡潔・家は堅牢・家は安心・家には備えを・家は便利に・家にはこだわりを。  byおっさん


こちらに記載されている記事はすべておっさんの独断です、間違い、勘違いは笑ってお許しを