アンポンが突然~1年を振り返ってボソッと・・・・・

「僕はこの1年で本当に沢山の事を学んだな~(^・ω・^)」

 ( ̄ェ ̄;) エッ?なんだ~こいつ・・・・イキナリ!!!

「ヨボ~今まで話しませんでしたが?僕は昔(20歳の頃)

 人生で1回だけ手相を占って貰った事があるんです(^▽^;)

 基本は占いを信じない僕なので嫌いなんですが?

 何故かその時だけは~占って貰ったんです(;´▽`A``」

 へぇ・・・・それが何か?

「その時~占い師に・・・貴方は今のままではロクでもない人生を

 生きることになりますよ」と言われフザケルナ゛(`ヘ´#)と思いました

 (`∇´ )にょほほほ~おまいにドンピシャな人生で大当たりジャン♪

「イエイエ~この占いには続きがあるんです(=◇=;)

 その人が・・・・貴方は自分1人では運命を変えられない

 でも?貴方の人生を大きく変える女性がたった1人だけ居る

 その女性と巡り会う事が出来たならば?貴方は全く別の生き方をするでしょう

 その女性は貴方が幸せに生きる術を貴方に教えてくれるはず

 今から私が言う事を絶対に忘れないで~その運命の女性を探しなさい!!

 その女性は~料理・洗濯・掃除♪家事は完璧にこなせて学門にも長けていて

 とても頭が良い女性です☆彡

 自分をしっかりと持っていて男性の様な気質の持ち主です

 気が強くて男勝りだが~心に秘めた優しさの深さはとても大きい人ですよ^^」

 と言われたんです。

 その時~僕は・・・何をイイ加減な事を(゙ `-´)/嘘つき占い師と思ったんです

 だって!今までの人生も苦労ばかりな僕に~↑こんな酷い事を言うんですから

 それに~その当時!付き合っていた彼女は年下で何にも出来ない彼女でしたから

 その後・・・ヨボと出会って☆彡小さくて可愛いヨボに一目ぼれでした(//・_・//)

 以前~僕がヨボに料理は得意ですか?と聞いたのを覚えてませんか?

 (o・。・o)あっ!そう言えば~聞かれたわな・・・・・・・・・・・

 ヨボは~「出来ない」と答えましたね(=◇=;)

 うぃうぃ!メンドクサイので「出来ない」と答えました(爆)

 僕はその時・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)運命の女性ではないのか

 でも~僕がこれだけ愛してしまったんだから(*v.v)。そんな事はどうでも良い

 ヨボさえ隣りに居てくれればそれだけ幸せだし十分だと感じたんです

 所詮~占いは占いだと!あんな物はデタラメなんだと思いました。。。

 ところが!結婚したら?ヨボは( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 家事は完璧にこなす((゚m゚;)頭はズバ抜けて良いヽ((◎д◎ ))ゝ

 どんな逆境も跳ね除ける程の男気溢れる気質Σ(~∀~||;)

 オマケに僕に対しては「ザ・スパルタ」です(T▽T;)

 あの~小さくて可愛いヨボは何処へ??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

 ヨボは覚えていますか?

 僕が~こんな不幸な人生ならば?産まれて来なければ良かったと言った時

「\(*`∧´)/おまえ~何を甘えた事をホザイテンダ!!!

 貧乏に産まれたから不幸?地位や名誉が無いから不幸?

 フザケルナヾ(▼ヘ▼;)そんな物が何だ!無ければ~自らの手で掴み取れ

 世の中な~何でも権力や金で動かせると思うなよ((( ̄へ ̄井)

 どんな大富豪でも時間と人の心だけは金では買えないんだ!!!

 おまえはダイアモンドが美しいと思うか@@?

 あんな物は磨かなければ?タダの石だ∑(゚o゚C=(__;バキッ

 大切な事はどれだけ自分を磨けるかじゃないのか?

 ブリリアンCUTに仕上げるか?(`^´)ブリブリウンコCUTに仕上げるか?

 そこが運命の別れ道なんだ

 おまえの様な他力本願で軟弱者はさっさと人間辞めろ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

 生まれ変わりたくて順番待ちしてる人に申し訳ないだろう!」

 ↑こう言って僕を怒りましたよね。。。。。。。。

 ( ̄ェ ̄;) エッ?そうだった?怒りすぎてて忘れた( ̄。 ̄)ボ~~!

 僕はこの1年~ヨボから本当に沢山の事を学びました(^_^;)

 そして~ヨボの新しい一面を発見する度にヨボをどんどん好きになります

 ヨボは正に!あの時言われた運命の女性なんです(〃∇〃)

 僕は・・・・これからもどんな事があってもヨボだけは離しませんよ

 そしていつか?必ずヨボを守れる男になりますからガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

 僕の夢は「少しでもヨボに近づく為に頑張り続ける事です♪」

 おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゚∇゚|| )ヾひぃぃぃ

 その占い師おばちゃんココに連れてコイヤ~~~~~~~~

 おまえは運命の相手に出会えたかもしれないが?

 俺の人生はどうしてくれるんだ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)

 タイムマシーン持って来いポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )

「得体の知れない外国人男性に注意しろ!」といわれる事間違いないから