就活中のダンナですが?

 朝一のバトル後・・・面接へ( ̄▽+ ̄*)

 勿論!バトル中ですから見送るわけも無く・・・無視(  ̄っ ̄)

 私も素早く家事を済ませて仕事に行かなくちゃですから♪

 数時間後・・・携帯が鳴る。(´д`lll) ダンナから

 コイツはいつもケンカするとTELを掛けてくる。。。。

 出ないと出ないでマジしつこい(´□`。)

 なんの用だよ(-""-;)

 「ヨボ・・・ゴメンナサイ(´_`。)僕が悪かったです」
 
 そんな事!初めから決まってるじゃんか( ̄∩ ̄#

 お前は悪の根源なんだよ!!!!!

 「さっき!面接で色々~話したんだけど?その時に相手から

  奥さんはキレイな人ですか?と聞かれたんです」

 はっ?Σ(~∀~||;)なんだその面接は・・・私は関係無いでしょう

 「その時に僕は・・・ハイo(〃^▽^〃)o私の妻は美人です

 広末涼子よりも何倍もキレイです♪」と答えたら・・・・・

 相手の人が大爆笑してました☆★~なんでだろう(°Д°;≡°Д°;)

 は~ぁ(_ _。)お前な・・・フザケタ事を!よくもイケシャーシャーと

 そんな事が言えるな>。<相手の人が笑うのは当然です!!!!!

 何で?0?僕は本当にそう思っているから言っただけなのにダメなの?

 (x_x;)もう良いから・・・その会社は諦めろ!!!!!

 は~ぁ☆ダンナはいつになったら就職できる事やら(>_<)

 広末涼子に訴えられても知らないからね

 お前のその口はアロンでくっ付けてろ(`ε´)

 PS・・・私の顔を知っている方には!心からお詫び申し上げますm(_ _ )m