大変な1日 | 相変わらず 愛変わらず(`・ω・´)

相変わらず 愛変わらず(`・ω・´)

ブログタイトルからわかるように
痛すぎる子が気ままに書き綴る文字が並びます。

平凡な女子中学生の日常や、
たまに暴走したり、グレたり、「今」を生きている私の日記です。
更新頻度きまぐれ。超きまぐれ。いきなり頻度高くなったりします。

今は大学生

今朝はよく寝て
起きて学校に行って
文学部の高度教養のガイダンスを聞いて、結構面白そうだなあと思った
家からいつもはバスだけど初めて歩いたら10分ぐらいでついて驚いた
友達と自分のキャンパスまで歩いた
遠かった
昼は早めに食べて本を読んだ
3,4限は連続で同じ授業
I先生のことは好きだけどなんか今日は湿度が高いせいか途中から頭が痛くなってきた
授業終わりはバイトの時間までS君と色々お話した。学問のこととか日頃思ってることとか将来のこととか言える友達がいてペラペラ喋って楽しかった。良い。
バイトは頭が痛かった。
帰っても頭が痛かった。
薬を飲んだら治った。

この前コンビニでたくさんおにぎりが店員さんに捨てられているのを見て悲しかった
ぽいぽい投げられていて悲しかったのでずっと見てたら店員さんはちょっと気持ち丁寧におにぎりを捨てた
私は今日消費期限が近くて割り引かれたおにぎりを買った