君が、、、、代!! | 相変わらず 愛変わらず(`・ω・´)

相変わらず 愛変わらず(`・ω・´)

ブログタイトルからわかるように
痛すぎる子が気ままに書き綴る文字が並びます。

平凡な女子中学生の日常や、
たまに暴走したり、グレたり、「今」を生きている私の日記です。
更新頻度きまぐれ。超きまぐれ。いきなり頻度高くなったりします。

今は大学生


やあやあやあやあやあやあこんにちは!
今日もギガバイトテンションでお届けします!

最近の出来事を書きますねー!


まず、めちゃくちゃ久しぶりにカラオケに行ってきました。
いつもの3人で行ってきました。(あえて名前は伏せる)
当日の朝は声が枯れていてどうなるかと思いましたが、
放課後のカラオケでも枯れておりました。案の定です、はい。
キッズルームだったので小さい、幼稚園にあるようなハウスがありました。
そこにずっと入っていました。閉所落ち着きます。閉所快楽症?www
まあ、そんなことはどうでも良いっす、楽しかったので!


そして最高学年の三月の行事といえば、もちのろん、あたりまえのごとく
サルでもわかる「卒業式」でーす!
登校時間がちょっと遅いけど最後なので早めに出発しました。
そして自転車立ち漕ぎで学校まで!これで体がぽっかぽかするんです。
登校したら、卒業アルバムの後ろにメッセージとか書いてもらう
というリア充行動を中途半端に行い、自分の教室へ帰りました。
自分の教室といっても、耐震工事で校舎が使えないために一年過ごした
プレハブの思い出つまった仮教室ではなく、
ちょっと前に戻った、もともと使っていた校舎だったので
そんなに感傷にひたる感じではありませんでした。
しかも、2年間ずっと4階だったのに、最後の数週間だけ2階の
縁もゆかりも無い新鮮すぎる教室です。

式中は予行も行っていたんでしれーっとしてました。
でも、式が終わって、教室に帰った時、
堅物な感じの担任が涙を見せたので、こちらも、感動で
泣きそうになりました(涙)

早く卒業したいわコノヤロコンチクショーとか思ってたけど
本当に別れるとなるとやはり3年間も共に過ごしていたので
ちょっと物悲しいような気もします、気が。気のせいかもしれない←
自分が悲しむっていうよりかは、
映画を見て泣いてるような感覚でした、泣いてはないけど。



そんな感じです。
多分もう一個記事書きます。