X'mas | 相変わらず 愛変わらず(`・ω・´)

相変わらず 愛変わらず(`・ω・´)

ブログタイトルからわかるように
痛すぎる子が気ままに書き綴る文字が並びます。

平凡な女子中学生の日常や、
たまに暴走したり、グレたり、「今」を生きている私の日記です。
更新頻度きまぐれ。超きまぐれ。いきなり頻度高くなったりします。

今は大学生

相変わらず 愛変わらず(`・ω・´)-121222_2114~01.jpg


こんばんは。お久しぶりです。うえりんNo.2(´・ω・`)です。

そろそろ更新しないと皆様の記憶から消されてしまいそう、と私の中のネガティブ細胞が訴えてきたので更新です。

私は元気にやってます。至ってポジティブです。



今日は(もう終わりそうだけど)X'masということでみんなにプレゼント。(の押し売り)

と、いうことでデュラララの登場キャラクター、平和島静雄さんの切り絵をしました。
カッターナイフとか触ったの小2以来かもしれないというほどナイフとは縁の無い生活をしていた(事実)ので見苦しいと思いますすみません(という言い訳)
はい、これを機にあなたもデュラを読んで人生をもっと楽しみましょう(海外企業風)
-人生を鮮やかに-(キャッチコピー)



携帯からの更新なので超短文で画像も貼れているか不安なのですが許して下さいますようお願いしまするんぱっぱ





コメントしたら来年のクリスマスはリア充