そらの女子っぷりが最近パワーアップしてます。
最近フリフリスカートが大好きで、ズボンをはくのを嫌がるんです。
フリフリスカートじゃなくても、スカートだと嬉しいらしく、スカートを持ってくるくる回ってます。
多分自分の中のイメージは、クルクルーっと回って、スカートの裾がふわーっと広がるイメージなんでしょうけど、実際は、フリフリスカートじゃないので、全然ふわーっとなってないんですけど・・・。笑
その姿が、なんだかいじらしくて可愛いです。
そして、これはほんと2歳前くらいからずっとなんですけど、大のカバン好き。
女子は、靴とカバンが好きだって言いますけど、そらも例に洩れず・・・です。
それこそスーパーのビニール袋にエコバッグに、素材や柄は気にしないみたいなんですが(←要は物が入れば何でもいい 笑)、中に何かしら入れて、「お買い物に行ってきまーす♪」とかなんとか言って、いつもカバンを片手に家の中をうろうろしています。
多分、大人になったら無駄にカバンとかたくさん持ってる女子になると思います。
私もそうだから、間違いないな。うん。笑
今日のお気に入りカバンは、ABCマート


